保護猫てんちゃん

愛猫てんちゃんのあれこれです^^

自己紹介

はじめましてkiaraと申します^^

旦那・フェレット×1・猫×1で楽しく過ごしている主婦です^^

フェレットはもう6年ほどになり、寝てたばかりのマーシャルフェレット

カラーは、セーブル。たぬきみたいな柄です(*'ω'*)オス・ぎんちゃんです^^

去年の6月終わりにうちにきたばかりの保護猫。

カラスにいじめられているのを保護された猫ちゃん。

その子を飼うことになりました^^

早速病院!一通りに猫に必要な検査をしてもらって。

オス♂・おおよそ生後2か月くらいだろう誕生日は4月にしましょうか?。ってことで、旦那と同じ誕生日の4月18日に^^名前はてんちゃん。

 

ものすごーーーーーく甘えん坊で人間が大好き。

私か旦那の膝の上にだいたい乗ってますw

すでに親ばかではありますが、かなりいい子ですw

 

#保護猫#子猫#フェレット