保護猫てんちゃん

愛猫てんちゃんのあれこれです^^

てんちゃんの寝床は寝室

なんの準備もせずに、連れて帰ったものだから。

ケージなど猫に必要な物は何もなかった。ダンボール仮の住まいを作るも・・・

子猫をあなどってた^^:飛び越えてしまうw

急いで猫に必要なものを購入する(^_-)-☆ネットで注文したから数日かかるんですけどね( ;∀;)

ケージがくるまでは、寝室で放し飼い決定(*'ω'*)

爪とぎの上ではしてくれない( ノД`)

またたびが、ついてたから振りかけるも興味なし(*´Д`)

子猫を飼うのははじめて、わからない事だらけで大変だけど。

今はネットですぐ調べられるからすごく助かりますよね^^

 

#保護猫#子猫#またたび#爪とぎ