保護猫てんちゃん

愛猫てんちゃんのあれこれです^^

去勢手術

去勢手術を終えたてんちゃん🐈

若干目がイッテル気がするけどΣ(゚Д゚)

家についてキャリーバックから出すと、まったり普通に戻ってたからよかった^^

てんちゃんは、病院へっちゃらな子なんです。注射もニャーもなにも言わずw

手術も大丈夫だったみたい。

先生や看護師さんが、痛いことされたのに、怒りもしないし。

抱っこもいやがらないし、すっごくいい子でしたよー^^っと言って頂き安心しました。

ちゃんと、ぎんちゃんにも挨拶してw

少ししたら、ぎんちゃんはフルシカトだったけどw

痛くないの?って思うくらい普通で。走りまわるし('Д')

大丈夫なのかっと心配になるw

エリザベスカラーも、そんなに嫌がらずw

柔軟に対応ができる子みたいでしたw

きっとてんちゃんの1番辛かったのは、前日の絶食だったきがするw

ニャーニャー言われて、心がいたかったよ( ノД`)

無事に終わってよかった^^