保護猫てんちゃん

愛猫てんちゃんのあれこれです^^

ぎんちゃん&てんちゃん

ぎんちゃんとてんちゃん。ケージ越しに会わせたりしながら数日・・・

ちょっと外にだしてみた。

なにかあったら嫌なので、旦那と2人で警戒しながら見守ります!

結果・・・ダメだ\(^o^)/

てんちゃんが、覆いかぶさりキックをしようとするので慌てて引き離します。

トンネルにぎんちゃんが、入ってると覆いかぶさる事もないので少し安心。

手で、ツンツンするけど、爪を出すことはないので少し見守り。

てんちゃんが、ぎんちゃんを襲っているように見えて・・・

ぎんちゃんのほうが強かったりしますw

ただどちらも、どんくさいのでパンチも牙も当りません^^;

でも、万が一もありますし、年齢の差・体の大きさ・っと。

ぎんちゃんのほうが、やはり弱いですし。

住み分けはしっかりと、1階と2階でわけています。

ぎんちゃんにストレスがないように(*'ω'*)

 

ちょっと、これ欲しいな~^^