保護猫てんちゃん

愛猫てんちゃんのあれこれです^^

ハイテンション

旦那とてんちゃん仲良く寝てるようで・・・

てんちゃん迷惑がってたw

旦那が寝てるとこに、てんちゃんが寝た風だけど。

てんちゃんが寝てるとこを、無理やり手を入れてた('Д')

すっごく嫌そうな顔で私をみていたけどw眠たすぎてそのまま寝てたw

一人で寝たい時と、人にくっついて寝たい時があるようで^^;

この夜は、仲良く寝てたけど・・・

次の日の朝ベットで、てんちゃんと寝てた旦那・・・

血だらけの手でリビングに('Д')

朝から、ベットでハイテンションになってしまったてんちゃん🐈

ひっかかれたり、嚙まれたりしたらしい。

一度ケージに入れて落ち着かせてあげないとダメなんですよねー::

旦那はたぶん、そのまま手で遊んでしまったようで( ;∀;)